誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
出た!福原忍
前回、福原投手の事を書いたとたん、矢野捕手の口から渦中の人の話が。

そのうえ、ABCのラジオ放送に福原投手ご本人が登場していた。
なんだよぉ〜、出てんじゃん〜。心配したやん〜。(笑)
とりあえずここまで順調なようでほっとした。

番組内ではこの季節お約束、今シーズンの公約が・・・。

「今年はシーズン通してローテーションを守り、200イニング投げる!」

だそうな。ローテを守っての200イニングって事は1試合につき7〜8回は投げるという計算になる。・・・うわぁ、結構凄い数字だな。
個人的には勝敗の数字について具体的に言ってもらいたかったが、これは味方の援護との兼ね合いもあるし、多目に見て「打者にプレッシャーを与えないように気を使った」って事にしておこう。
この公約を守った暁には、ABCが「福原忍のどーんと来い!」という30分番組枠を提供してくれるらしい(笑)。
番組実現の為にがんばってよ。福原投手。

ちなみにこの番組、木戸前二軍監督も出演されていたのだが、木戸さんは噂通りかなり興味深い話術の持ち主だった。指導者に近い立場で解説されているって事にプラス、純粋この人のおしゃべり、決して雄弁じゃないけれど面白い!木戸さんの試合解説、楽しみだ。
| gavi | 阪神タイガース | 02:51 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE