誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
祝★一周年
いつも私がお世話になっているSilver Spoonが、今日で1周年を迎えることになった。
私が友人達と行き始めたのは、4月頃からだったか。その後短い間ではあるものの、ほんとにしょっちゅう出没させてもらっている。

元々は音楽とサッカー中継を中心にOAしていたお店であったが、自宅ではサンテレビが写らない私のために(と勝手に思いこむ・笑)タイガースの試合中継の予定を組んでくれたり、リーグ優勝のときはお客さん全員で店内でジェット風船と飛ばさせてもらったり(笑)、そして終電に乗り遅れた忘年会帰りは、朝までスタッフの方やらお客さんまで巻き込んでおつきあいしてもらったりと、まるでお友達の家のように入り浸らせてもらった。

ここのお店でいろんな素敵な出会いも体験した。80年代のロックファンの人たちや、熱狂的な阪神ファンの人、はたまた元取引先の方との再会まで・・・自分の交友関係をずいぶん広くさせてもらった。偶然同い年だったPAUL店長から勉強させてもらうこともいっぱいあった。

ま、そんなこんなで、今日はお祝い。
Silver Spoonさん、1周年おめでとうございます!
これからもお世話になります〜

今から正装して1周年パーティーへお伺いしてまいります。
| gavi | 日常 | 17:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE