誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
勝てる試合を連日落とす
勝てるはずなのにしてやられた昨日の試合。今日はリベンジする姿を生で見るべく甲子園へ。

…のつもりが!
昨日同様、いや更に打ちのめされてしまった。ショックというよりももう頭が壊れ気味。甲子園で、燃〜えよドラゴンズ〜♪とか歌っておりました。

ドームと違い野外の夜はまだまだ寒い。試合もお寒い内容で身も心も冷え冷え(泣)。特に9回表の攻撃は実際長かった上にその3倍位長く感じてしまった。
せっかく相手のミスで点をもらいながら、守り切れない中継ぎ陣。リードする矢野もかなりお疲れ気味に感じた。

シーズンに入ってからというもの、やることが何でも全て裏目に出てしまう人、能見が結局また負け投手に。早々と3敗目。
たぶん精神的にかなり参ってるだろうなぁ〜、と思われるので、ここらへんでいちど、下での(心の)調整を希望します。頼みます岡田監督!
一緒に相木もちょっと下でリフレッシュが必要なのかなぁ?

そして中村泰と太陽昇格ってのはどうよ?あ…吉野もいたね。うわぁ、これはこれで悩むなあ〜。(笑)

ちなみに昨日から発売の矢野シュー。5時には既に完売だったそうな。…一体何時に行ったら買えるのだろう?おせーて。


こんな試合だったもので、帰宅してもパソコンを立ち上げる気力すらなく、とっとと布団に入ったものの、ちっとも眠れません。
そんなこんなで、布団の中から携帯で発信!

明日は頑張るぞ!
| gavi | @携帯 | 02:28 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE