誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
苦手意識を打破したい
もう完全に「苦手」が頭にインプットされてしまったのかな?
中日の中田投手。ベイの三浦みたいになっちゃったらどうしよ〜。

・・・あぁ、恐ろしい。
お願いですからもうウチとの試合には出て来ないでください・・・
とりあえず祈ってみたりして。

今日はどうもいい予感がしなくて、会社帰りにふらふらと寄り道して、そのくせ電車の中で携帯の試合速報をチェック。
0対1のときは、まだなんとかなるかもと思い、0対3の数字を見た瞬間、もう諦めてしまった。今のタイガース打線、中田から3点は無理だと決めつけてしまうのも悪いけれど、やっぱり無理だった。
ファンにもしっかりと中田への「苦手意識」はインプットされているみたい(泣)

今日の数少ない良かった点、3個挙げてみる。

その1 今岡2安打。(他の人とはいつも違った事するよな〜この人は)
その2 金澤がきっちり抑えた。(今の所いちばん安定感がある中継ぎ)
その3 矢野が盗塁を刺した。(今季初めて刺した、密かにお疲れ)

明日はもう中田は出てこないから、安心してもいいよ。
そろそろドラ戦初勝利を決めて欲しいと思う。
| gavi | 阪神タイガース | 11:52 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE