誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
G3連戦で勝ち越し!
金本さんの右手薬指、かなり腫れているそうで、バットを持つ時の手袋もその部分だけ切っていて、痛々しいテーピングが見えていて相当辛そう。
一日も早い回復をお祈りします〜〜。

G戦2戦目は工藤の前にあえなく撃沈。目の前であれだけガッツポーズされたら、悔しいんだかなんだかわからなくなってきてしまった。でも悔しい。
1点も取れないんじゃぁ、勝ちようがない。次、次。

そして3戦目。初回からいきなり赤星のヒットもあり、今岡のタイムリーもあり、まるで去年の阪神の勝ちパターン。幸先が良い!!・・・と思ったら・・・
その後ぱったりと音沙汰無く。とうとう今岡のエラーでこれまで良かった杉山のリズムが狂い、上原と清水にタイムリーを浴びてしまった。

結局、矢野のサヨナラ「超ラッキー」タイムリーで勝った訳だが、またまた反省点が山盛りの試合となってしまった。
残塁が多すぎるとか、能見のボールが先行しすぎとか・・・。

でも、今日は矢野のお立ち台に免じて全部許しましょう〜!
そのかわり、明日からまたがんばるように!
| gavi | 阪神タイガース | 01:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE