誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
テーブルスコアに頼る日々
みなさんは野球が見られない日、しかも負けた日はどうやってひとり反省会をするのでしょうか?

え?反省しない?それは正しいかも。

じゃぁ、勝った日は?

勝っても負けても私はそれをやってしまうタチなもので、でもあんまりスポーツニュースって詳しくやってくれないから、公式ページのテーブルスコアを眺めながら、ひとりであ〜だこ〜だと妄想するのが日課になっているのである。

昨日の夜もひとりで「赤星ちっともチャンス作ってないやん」、「金本アニキはあの怪我やのに打ってくれてる〜(涙)」、「濱ちゃんプチスランプ中」、「片岡また三振〜」、「金澤ぁ…」
とひとりでやっていた。ちょっと暗目(笑)。

今日は雨で中止?
と思ったら…試合やってた。GW最終日、出掛けてたからまた試合見られず。
昨日に引き続き「浅井いい感じ」、「桧山やっと出た、ホッ」、「ダーウィン頼もしくなってきた!?」
やっぱりテーブルスコアでひとり満喫。…勝っても負けても暗い事に変わりはなかった(笑)。

来週からは交流戦。
出来るだけ予定は返上、早めの帰宅、テレビとお友達になろうと思う。
これはこれで暗いやん!!


| gavi | 阪神タイガース | 23:56 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE