誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
交流戦緒戦は白星!
待ちに待ったのか、恐々迎えたのか、とうとうやって来てしまった交流戦。
しかも何故かいきなり因縁のロッテ戦ってどうよ。

とにかく忘れられない例の思い出を払拭するためにも、何とか今日は勝てますように…と、試合前から神頼み(笑)

先発は去年のトラウマなし、オクスプリング、ちょうどよろし。
いきなり飛ばしまくって3回表は三者三振なんてすご〜い。5回まであっという間(だったようで)。

私が帰宅すると間もなく、6回表。
連打を浴びて点を取られ、久保コーチがマウンドへ。
結局1死満塁の大ピンチでマウンドを降りてしまった。

正直に言う。私はオクスプリングが良かったところを見られませんでした。(泣)
関係ないとは思いながらも「私のせい?疫病神?」と自分を責めてみたりして。

結局その後リリーフ陣も踏ん張り、今岡と矢野のダメ押しもあって7対2で勝利。わ〜い!ロッテに勝ったよ〜。(←たまには素直に喜んでみました)

でも7回表の今岡のエラーはあかんよなぁ〜。
心地よいドキドキ感は大歓迎だが、今岡のところにボールが飛んでいくと恐怖を覚えてしまう。

まぁでも結局は勝てば良いわけで。
明日は雨かな?とにかくこの調子でがんばろう!11日は急遽甲子園に参戦して参ります。


| gavi | 阪神タイガース | 23:58 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE