誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
雨天中止で急遽プチオフ会
祝日のG戦、ラッキーなことにチケットも手に入り、一生懸命応援するぞ〜!!!
と張り切っていたにもかかわらず、雨天中止。
雨には誰も勝てません。

という訳で、この日観戦予定だった数名の方々と甲子園近くの「ららぽーと」で集い、残念お食事会を行いました。

遠方から参戦された、虎仙人さんしゃおりんさん、wanさん、
まだ早い時間から一緒に待っていただいた、りさ・ふぇるなんですさんtacocoさん
中止決定後にもかかわらず駆けつけて来てくださった、テドさんトラのシッポさんルーさん
そしてこの日のチケットを持って楽しみにしていたみなさま、、、

どうもお疲れ様&残念でした。
こんどまた球場で六甲おろしを歌いましょう〜♪
| gavi | 阪神タイガース | 01:07 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE