誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
明日はイベント×2
今週唯一雨が降らなかった19日、甲子園ではほんとに締まった良い試合。
今年の福原はやっぱり何かが違う!昨年時折垣間見えた迷いはなくなって、伸び伸びと気持ちの良いピッチング、球場で見ていたファンもみんな気持ちよく前半戦を終了出来たよ!

今日はオールスター第一戦。at神宮球場。仕事が終わって帰宅すると、ちょうど9回表が始まったところ。
球児のストレート宣言、そして真っ向勝負二者連続三振、ほんとうに凄かった。
最近の球児はすごくいい顔になってきたと思う。自信に満ちあふれた表情、いい感じ。

明日は愛馬ローレルゲレイロが特別レース・ラベンダー賞に出走。前走鞍上の本田騎手が負傷のため、今回は藤田騎手が乗ってくれることになった。
函館コースは知り尽くしている鞍上で心強い。なんとか良い結果を出して2歳ステークスに駒を進めて欲しいと思う。

あぁ〜、見たかったなぁ。

明日私は超久々に野外ライヴ「UDO MUSIC FES」に行くのだ。
私が見たいのはKISSだけなんだけど、それにしてもどうして滅多にない愛馬の出走ともう何年もご無沙汰だった野外フェスがピッタリと重なるの?

ま、いいけどさ・・・。
とにかく明日は楽しくてサプライズな一日になりますように。
| gavi | 日常 | 23:38 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE