誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
それでも手は緩めぬ
絶対3連勝しなきゃならんとか、ここで一挙に挽回するとか、雲の上にあるような事ばっかり言ってるからプレッシャーに押しつぶされる訳で。
でもそんな事を思わなきゃならない位、窮地に追い込まれていることも確かなんだな、しくしく。

もう「心機一転」もなにも、一転も二転もする毎日で、転がり疲れました。

で、ここらで全部水に流すために行ってきました、近所のスーパー銭湯へ。
すーぱー銭湯

なんかね、たったの390円でいろんな温泉があって、ジェットバスとか釜風呂とかサウナなんかもあったよ。ほんと楽しゅうございました。

あと現実逃避のため(笑)朝から高校野球のテレビ観戦。高校球児も応援団も暑い時間に全力を尽くす姿にはほんとに頭が下がる。あの過酷な状況に比べたら「死のロード」なんて楽なものやでぇ・・・って、また思い出してしまった!クゥ〜ッ。思い切り自己嫌悪。
しかし今夜はやすらぎの「阪神ノーナイターデー」!何よりも心はほっこりと癒されるってもんで。

・・・でも・・・

でも、なんだか物足りない〜
やっぱり試合が見たい〜〜!

てな訳で、居ても立ってもいられず、明日はいざ大阪ドームへ。
金本選手の1000試合連続イニングフル出場を見届けて参ります。
アニキのためにも、そして傷ついたファンのためにもがんばれイガー!!

まだまだ応援の手は緩めないからね!
| gavi | 阪神タイガース | 22:20 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE