誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
まさかまさかの・・・
広島での3連敗。
まだ肌寒い4月のあたまから、連覇を目指してチーム一丸となって戦っていたのはよ〜くわかりますが、中日にマジックがついてからというものの、どこかしらモタモタしてない?
もうみなさん緊張の糸は既にお切れになったのでしょうか??


だったら目標を個人タイトルに置き換えてがんばってみるとか。

  あ・・・タイトル狙えそうな選手、ほとんどいなかったわ。

近い将来のポジション争いだと思ってがむしゃらにアピールするとか。

  んにゃ・・・若手はほとんどファーム生活。上でのアピールの場がないし。

来年の年俸アップに向けて最後だけでも帳尻を合わせるとか。

  ま・・・そんなこと出来るんならとっくにやってるわな。

とにかく甲子園に戻ってきてあまりにも覇気のない姿ってのは見たくないので、選手の皆さんにはくれぐれもそこんとこ宜しくお願いしたい。
私たちは相変わらずの熱い声援を送るからね〜♪

  ・・・日に日にカラ元気になっていく私を許せ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 23:22 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE