誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
凹んでるけれど
山本昌ノーヒットノーランて・・・
わざわざこんな大事な時にしなくても、と思うが、
でも阪神打撃陣の情けなさをじっくり顧みると、あんまり悔しくなかったりしてしまう。もちろん凹んではいるけれど。

悔しさがないというのはイケナイ兆候で、これは諦めてるよって気持ちに直結するもの。でもなぜか受け入れられてしまう自分がここにいる。
山本昌のガッツポーズを見ると、悔しい気持ちにはなるが、阪神サイドに目を向けると「ふぅん」って感じ。

この3連戦の前、正直なところ、私は2勝1敗でいいと思っていた。ここで一気に3つとも勝ってしまうと、もう心は覇者気分、これからの戦いにゆるみが出てしまうと思った。
追いつけないかもしれない距離のゲーム差で、しかも追う立場でいると、最後までモチベーションを下げずに戦えるという単純な発想。
現実は思った以上に厳しく、そしてドラは思った以上に難解な奴らなのだね。

もうふたつは終わってしまった。明日はなんとか首位攻防戦らしい試合、首位に必死に食らいついていく姿を見せて欲しいと思う。
優勝するとかしないとか、そういう事とは関係なく、いつでも応援するものなのだ。

という訳で明日も陰ながら応援させてもらいます。
| gavi | 阪神タイガース | 11:57 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE