誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ファン感謝デー
「阪神タイガース・ファン感謝デー2006」へ行ってきました。
もうとにかく寒かった!の一言で、ブランケット(しかも2枚)やらマフラーをぐるぐる巻きにしての観戦・・・戦いではないから観覧(?)だったけれど、それでも冷え冷え状態。寒すぎて内容は記憶喪失気味(笑)。
詳しくはTV見てください。手抜き〜。

選手のみなさんはあんな寒い中ユニフォーム姿、さぞかし寒い一日だったと思います。どうもお疲れ様でした。
井川投手は岡田監督に呼ばれ、最後のご挨拶をしてくれました。海を渡っても頑張ってくれるでしょう。

私の座っていた1塁アルプス席、「黄色ユニで埋めよう」と呼びかけがあった割には、黄色率がそんなに高くなかったです。でも六甲おろしの大合唱では、みんな黄色の風船を飛ばすべくスタンバイ。しかし選手達がサインボールを投げていたので、風船飛ばしもバラバラでタイミングが合わず。なんだか団結力に欠けていたかなぁ。
サインボールを投げる選手黄色ばかりの風船

リニューアル工事を控えた甲子園球場。
蔦のない甲子園は淋しすぎます。
早く元に戻って〜〜。
甲子園外観
| gavi | 阪神タイガース | 23:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE