誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
虎★馬★くりすます
今日がほんもののクリスマスだというのに、何故だか街は地味ですな。
Christmas Night、ひとりでケーキを食べました。丸いやつをひとりで(笑)
美味しかった、はっはっは!

23日は一部の厳選された虎仲間と一緒に忘年会。
厳選の基準は「オバサンの着ぐるみを着たオッサン」もしくは「ほんもののオッサン」・・・しっかりと厳選されてしまった。
クリスマス直前の週末だというのに偶然にも集合できたメンバーだけあって、皆一致団結、それはもう楽しいあっという間の夜でした。
参加された皆さま、どうもお疲れ様でした!

そして24日、巷では大盛り上がりのクリスマスイブのこの日は、またまた広島から来られていた「あのお方」と二人で阪神競馬場へ。
寒いスタンドに腰掛けて、有馬記念で引退するディープインパクトの凄い末脚をモニター越しに見た。
私の軸馬、メイショウサムソンはいずこへ〜(泣)・・・5着でした。

寒い、人が多い、馬券当たらない、の3拍子揃った阪神競馬場を後にして、梅田の某ビアレストランでプチ・クリスマスパーティー。
ビール片手に「枝豆」とか「たこわさび」「じゃこと高菜のピラフ」などを注文、渋めメニューでまったりとクリスマスイブを満喫。
楽しかったですけど何か?

そんなこんなで ★Merry Christmas★

あ、年賀状も大掃除も置き去りだったの忘れてた!
明日からがんばろう。
| gavi | 日常 | 23:15 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE