誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
2006年も大晦日!!
ひゃ〜っっ、と言ってる間にもう大晦日の夜。
昨日は家中の大掃除(一般的に言うと中掃除程度か?)
そして今日は先ほどまで最終の買い出しへ・・・。
大晦日のデパ地下って凄いねぇ。

今なんとなく一息ついたところ、で、
時計を見たら、もう5時過ぎてるやん!!大変。
ゴハン食べなきゃ(笑)。

今年も一年間、いろんな方に遊んでもらい、癒され、助けられ、
おかげさまで楽しく過ごす事ができました。
ほんとにどうもありがとう。

そしてこんなつたないブログに遊びに来てくださり、
ほんとに感謝しています。
おっとりとスローな更新ではありますが、
来年もぼちぼちやっていきたいと思っていますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

よいお正月を〜♪
| gavi | 日常 | 17:44 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE