誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
愛馬の始動間近
お正月競馬、金杯の日はいつもながら人がいっぱいでした〜。

新年早々馬券をゲットされた方はおめでとうございます。
私の事は・・・聞かないでください。
そう、今の私はこんなところで運を使ってる場合ではないので、わ・ざ・と、当たらなかったのです(笑)
私の競馬運はすべて月曜日の11レース、シンザン記念に出走するローレルゲレイロの勝利のためにチャージしているところ。

めちゃめちゃ強そうな相手がいるけれど、なんとかここで踏ん張って欲しい。
月曜日は、気合い入れて応援に行って参ります。
幕も張りきって出しちゃうよ♪
応援幕
| gavi | 競馬系 | 02:15 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE