誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
着々と進行中
今日からビジターで広島戦。
こちらはヤクルト3タテして気持ちよく乗り込むよっ!

・・・ん?これは?どこかで経験したことのあるシチュエーションやん。ちっ!



あのゴールデンウィークの借りを倍にして返す予定だったのに、
結局また1回裏にがっぽり点入れられての敗戦。
初回なんかまだ会社で仕事してましたがな。
ちょっと速報でも、と思ってパソコン見たら4点入ったところだった。
なんだか今年の広島、阪神戦がいちばん張り切ってない?
そしてこちらはあのナックルボーラー以来ずっと何もかもハズされっぱなし。打つ方も、守る方も。

6回裏のバッテリーミスで余計な得点を与えてしまったあの場面。
落ちる球がショートバウンドするのを後逸した矢野を見ながら、いろいろな事が頭の中をよぎる。
もう何年も矢野の独壇場だったタイガースの正捕手争奪戦において、何かが着々と進行しているんやなぁ、とぼんやり思ったりした。

このままあっさり終わってしまうような事はないと信じているけれど、近い将来は、下柳が投げる日だけのスタメンマスクとか、そんなこともアリなのかもしれない。

あ、ちなみに私、矢野のファンなんですけど〜。
ファンクラブ会員証の裏の番号は「39」ですからっ!
| gavi | 阪神タイガース | 23:47 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE