誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
負けた翌日、馬に癒される
はじめての札幌ドーム、ご存じの通りダルビッシュに封じ込まれてしまった。
金本のグランドスラムがなければと思うとゾッとするような試合。
ま、今回はここらへんで勘弁しといたろ(泣)

翌日からは日高地方へ馬達を見に行って参りました。

ホースプレイスで育成されている2歳馬3頭。
ローレルベルロードローレルミッションローレルウェンス

私の愛馬。ジャングルポケット産駒です。
リオ

ひとつ下の1歳馬。こちらも私の愛馬です。
初対面だったけれど、写真よりもずっと良い馬でちょっと感動でした。
ダーケストスター06

この春に産まれたばかりの仔馬。
めちゃめちゃラブリー。ほんとに癒されました。
グレイスクイン親子ダーケストスター07

元愛馬たちにも再会。
フィーユドゥレーヴはすっかりお母さんになっていました。
フィーユドゥレーヴ親子
ピュアドリームも来年の今頃にはお母さんになる予定。
ピュアドリーム

土曜日、札幌ドームでは負けてしまったけれど、いろいろな人と馬と、温泉に癒された旅でした。
ほんとにどうもありがとう。
帰ってきたところなのに、また行きたいなぁ〜(笑)
| gavi | 競馬系 | 16:03 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE