誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
トホホなサヨナラ、そして・・・
対オリックス戦の観戦成績0勝3敗だった私・・・あぁこれまで見に行ってごめんなさい。
でも!とうとう勝つことが出来た!
しかも劇的サヨナラでっ(笑)

8回裏の猛抗議、そのあとの岡田監督はじめての退場処分のとき、ベンチはもちろん客席からも「流れを少しでも引き寄せたい!」のオーラがメラメラと凄かった。岡田コールも出たし。

試合としては肝心なとこでのゲッツーとかバント失敗とか、いただけない攻撃が多く、なんだかなぁ〜の内容で、ちょっと諦めかけていただけに、勝って六甲おろしも歌ってお得な気分。
お立ち台の鳥谷、「恥ずかしい」と言いつつ意外とご機嫌さんで、ちょっとほっこりといい感じだった。

この波が翌日に繋がったらいいなぁ、の思い虚しく、今日はあっさりと完敗。
何故?と問いたくなるくらいブレーキのシーツ。林もいいところがなかったね。関本がバントを成功させたのはちょっと安心だったけど・・・。

明日からはソフトバンクと2試合ですか。
杉内ですか。
こっちは?ジャン?
そ、そ、そうでしたか(汗)
ま、野球なんてやってみなきゃわからないですから〜!


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

余談ですが金曜日は球場でコレを初めて食べたのだ!
矢野シューアイス
矢野〜!早く帰ってきて〜!
| gavi | 阪神タイガース | 21:30 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE