誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
西武の連敗を止めて差し上げる
西武ライオンズさん、連敗ストップおめでとう。
昨日、京都では試合の放送がありませんでした。
おかげで悔しさも半減。よかったです(笑)
なんてうそうそ。ちっとも良くない!こらっ!

うちの親父は西鉄時代からのライオンズファンである。
ライオンズは西武になってからもう何年もの間常勝チームとして君臨していたので、うちの親父は連敗に対する免疫があまりないようで、この10連敗の期間相当辛かった模様。
昨日はテレビ中継がなかった事をとっても残念がっていた。「いつもはしょっちゅう中継があるのになんで今日はないんや!?」とテレビ局にご立腹気味(笑)。仕方なくオリックス対巨人を見ながら、時折流れる経過を確認して「はっはっは〜」とか高笑いされた。
試合の後半には「阪神も新人相手に完封はアカンやろ〜」。
・・・まったくその通りでございます(泣)。
「少しくらい点取られてプロの厳しさを味わってもらわな大きく育たん。」
・・・余裕かいな。・・・キィ〜っ!ぐやじい!

そんな訳で昨日の完封負けは、こんどの日曜日に向けて・父の日のうちの親父へのプレゼントにしてしまおうっと。
今日は負けへんでぇ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 13:24 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE