誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
久々に劇的
いやぁ、凄かったですっ。
怒濤の9回表の攻撃、一挙9点で逆転勝ち!
しかもロッテのリリーフ陣を粉砕で久々の大達成感。

金本→今岡→鳥谷の連続ヒットで満塁、そのあとは桜井の「祝・初打点」タイムリー!
その勢いに乗って相手のエラーも誘いつつ、遂に赤星「もうちょっとでホームラン、惜しい!」のタイムリーで同点。
5点もあった差なのに一挙に追いつくとは思いもしませんでした。

そのあとの林が敬遠。
・・・次に誰が控えてるのかわかってる?お〜い?

この状況で燃えないはずがない!この回の突破口を開いた金本に再び打順が回ってきた!と思った途端に逆転タイムリー!

ここで千葉マリン球場は甲子園が降臨したかのような盛り上がり!凄かった。

で次、バッター今岡!・・・は割愛させていただきます。

鳥谷の内野安打、桜井のレフト前ヒットとまだまだ続き、あんなに甲子園でやられた千葉ロッテから劇的勝利。
最終回、たぶんファンも諦めていたところでの大逆転で、忘れかけていた感動をもらいました。
ほんとによかったなぁ。あとは明日、続いてくれたらなぁ。←これができればなぁ。

とりあえず今は、勝った余韻に浸らせてもらうとします。

そうそう、今日は久々に復活の江草がナイスピッチング!
そして庄田選手プロ入り初ホームラン!
こちらもおめでとう〜。忘れてないよ〜。
矢野の復活も嬉しかったよ〜。
明日からも宜しく!!
| gavi | 阪神タイガース | 00:34 | comments(5) | trackbacks(3) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE