誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
求む!打つ人!
私事でありますが、先週の木曜日に自転車に乗っていて転倒、不覚にも負傷してしまいました。
顔の左半分が傷と青あざと腫れで、近いうちにお会いする方々にはお見苦しい姿でお目にかかる事になると思いますが、まあ遠慮なく驚いてやって下さい。
それにしても走り慣れた道での転倒、心から年齢を感じました。これからは気をつけよう。


劇的な逆転勝利翌日のロッテ戦はお互い1点も取れずに引き分け。勝てたらそれにこしたことなかったと思うけど、負けなかったのは良かったなぁ。で移動日を挟んでこの楽天戦がやっぱり本当に後半を占う事になるのか?

こちらの先発下柳、今日はとても良い方の下柳で、つかみどころなく楽天のバッターを交わして打ち取って6回完封ノルマを果たす。やっぱり矢野とのコンビはええなぁ。

相手の先発永井投手、捕手の嶋といっしょに新人でがんばってる!正直うらやましいゾ!今の阪神極貧打線をバッタバッタと倒して行く姿・・・やっぱりいい。

・・・て、あかんやん!

とにかく今、ちっとも打ちそうなオーラがないです。得点圏にランナーがいるときバッターボックスに立つ人みんな、気弱で自信なさ気やもん。バントも気負い過ぎて失敗するし。

でも今日はなんと今岡に久々に打点!なかなか良い兆しやん〜♪と思わせときながら得点して盛り上がったのは結局ココだけ。
いくらJFKってったって、毎回味方が取ってくれる点数が1点とか0点ではね〜、プレッシャーかかりすぎますっ。心に余裕もありません、そりゃフォアボールも出ます、ヒットも打たれますっ。とにかくなにしろ昨日も今日も苦しい展開では気の毒すぎますっ。

という訳なんで、どなた様でもよろしいんで頑張る投手陣のために、いいところで打ってやってください。連打なら尚よろし。
たまには3点くらい差をつけて、JFKへお気軽ピッチングをプレゼントして欲しいです。

でないとJFKが胃潰瘍になってしまいそうで〜。
(どんなアスリートやねん)
| gavi | 阪神タイガース | 01:58 | comments(7) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE