誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
エルヴェル勝利!

え〜、今日は久々に馬の話だったりします。

私の愛馬、ローレルエルヴェルが今日の新潟の新馬戦でデビュー、めでたく勝利してくれました!
自分の愛馬では一年前のローレルゲレイロ以来の勝利でちょっと感動中。
今日のレースはスタートダッシュを決めて安心感のあるレースぶりだったので、次も楽しみ。
関東所属なので、なかなか生で見られる機会がないかもしれないけど、いつか目の前で勝つ姿を見たい。

次走は新潟2歳ステークスか。頑張ってほしいなぁ。
| gavi | @携帯 | 14:48 | comments(10) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE