誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
中継ぎ万歳!でも。
阪神の状態も決して良い状態じゃなかったと思うんですけど。
ミス連発で阪神に完敗の横浜さん一体どうしちゃったの?春に比べて立場が大逆転して、(まぁ私は嬉しいけど・笑)きっと横浜ファンの人たちは「キィ〜っ」とか思いながら試合を見ていた事やと思います。
昨日の横浜先発は三浦。やっぱり敵ながらいいピッチャーやなぁと思いながら見ていた。彼の周りの張りつめた空気がいいなぁ、思った通り抑えられたけど。でもああいう本物のプロの技術を見るというのは気持ちよかった。これってやっぱり勝ったから言えるのか!?
お杉もナイスピッチングやった。二重人格、いや二重ピッチングの良い方やったね。もうB面は要らんので・・・次も宜しく。

盛り上がってシーズン終盤、上位争い出来ているいちばんの立役者はもちろんJFK。そして彼らをとりまく中継ぎ陣の著しい成長。ほんとに心強いなぁと思う。
江草に渡辺にダーウィン、みんな苦しい場面で毎日のように登場して、何事もなかったかのように相手打者を抑える。クールでカッコイイ!ハシケンもこのあいだは久々だったから打たれたけれどすぐに状況に対応してくれるだろう。
エース的存在がいない今年、エース不在なのに防御率トップの「リリーフ投手王国」。もうすっかり全国区のJFKも大歓迎だけれど、私はやっぱり見てみたいものがある。
何が見たいのかは、また日を改めて。ストーブリーグのネタとして。

つづく(笑)
| gavi | 阪神タイガース | 16:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE