誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
がんばってついていくよ〜
先週は思いっきり盛り上がったり、落ち込んだり、そしてまた喜んだり、ガックリしたりと、忙しい1週間でした。
観戦に行かれた方、応援どうもお疲れさまでした。私は土日で中日戦へ。こちらも喜んだ翌日に落ち込み〜。
良いほうに考えたら、10連勝のリバウンドもさほどではなく。でも考えようによっては、この大事な時に広島と中日に続けて負け越しってことになる。そんな情緒不安定状態が昨日の赤星のお立ち台でちょっとスッキリと元気になりました。
こちらこそ故障と共存しながらにも関わらず鋭くカッコイイ走塁を見せてくれて、どうもありがとう!これからも一生懸命応援するからね〜。

福原、ハシケンの調子が相変わらず上がらない事だとか、JFKの疲労度がMAX状態であろう事とか、桜井のプチスランプ、待ちわびてもまだ戻ってこない林の状態・・・心配点はあるけれど、もう残り試合も少なくなってきて、後ろを振り向く余裕もなくなってきたよ。もうこの状態のまま、最後まで全力疾走していこう!私も取り残されないようについて行こう〜〜。
| gavi | 阪神タイガース | 16:45 | comments(10) | trackbacks(1) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE