誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
今季最後の遠征、秋ですなぁ。
ここに来て、シーズン中のツケがぜーんぶ来ちゃった感じですね。
我々は黙って応援し続けるのみですが。

先日の日曜・月曜と、東上して参りました。
旅先でいろいろと楽しんで参りました〜♪

日曜日、まだ陽も高いうちから神宮球場へ。
ほぉ、女性はタダなのね入場料。ちょっと得した気分。
神宮スコアボード
関西では見られない、東京六大学野球。
早稲田大学
早稲田の斉藤クン、初黒星やて。
もしかして私って疫病神?すまん、ハンカチ王子。
でもこれはいい厄落としになったかも(笑)

昼の部はこれにて終了。

で、夜の部。
再び神宮球場へ。
ヤクルトのマスコット、ツバ九郎に会ってきました。
つば九郎
ひょこひょこ走ってなかなかかわいいね。
ラミちゃんとの絡みがなかったのが残念。

このあと球場前で、何人かの顔見知りブロガーさんと出会う。
旅先でお会いすると嬉しいものですな。みなさまお疲れさまでした〜。

そんな訳で1日目の予定は無事に終了。
なんだか眠りが浅〜〜い(泣)
夢の中で石井が投げてた、金本が空振りしてた。

月曜日、午前中はゴハン食べたり知人宅へお伺いしたりしてバタバタ。

午後は横浜スタジアムへ。
去年から一年越しでずっと夢だった念願のハマスタ名物をとうとう食べました!
みかん氷
みかん氷。あっさりしていて美味しかったです。また食べたい♪

せっかくここまで来たしね、これも食べときました。
シウマイ弁当
横浜名物シウマイ弁当。
食べたり飲んだり、けっこう長〜くハマスタに滞在してたら、
そろそろ薄暗くなって来ちゃいました。もう帰らなきゃ。

じゃね〜、お世話になりました!神宮球場&横浜スタジアム。
え、試合?そんなことは忘れちゃったよ〜(笑)
| gavi | 阪神タイガース | 11:56 | comments(18) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE