誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
負けて更に不安募る
中日の中田クンからはもう何度も完封されてたと思ってましたが、
初めてだったんですね。
それにしても阪神を踏み台に着々と育ちますな、奴は・・・(泣)

今日の負けっぷりはまるで昨年までの阪神のようで、
悔しい中にある意味ちょっと落ち着けたような気がしたのは私だけではあるまい。
筒井くんも久々に見られたし。

今日は今岡選手の最終テストだったのでしょうか。
だったとしたら、やっぱり落第??
どうにも空回りする精神状態が振りに表れてますね。
最近、こんなに今岡のファンやったっけ?と思ってしまう位、気になってしょうがないんです。
落ち着いてる場合ではないけれど、ちょっと時間かけて立て直して欲しいなぁ。

負けるなら負けるで、最後にちょこっと反撃してみるとか・・・
そんな余裕もありませんでしたね、今日は。
とりあえず明日はなんとか打線が繋がることと、中日の下位打線に要注意!
で、どうでしょうか。

明日は私ももっと気合い入れて応援しよっと。
| gavi | 阪神タイガース | 23:55 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE