誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
疲れすぎて
そういえば先発は福原とチェンでしたなぁ〜
もうえらく昔の事のようです。
福原がバント失敗したときは、電車の中でワンセグ見ていたので、福原がなんで突然交代したのか、さっぱり意味不明でした。
で、果たして福原の指は大丈夫なのでしょうか?心配。
とりあえず折れたりしてないことを祈るのみ。

先発投手のアクシデントと予期せぬ(ちょっと予期してた?)延長というシチュエーションの中、後ろの投手陣はほんとによく投げました。頼もしい奴らです。
心優しくて力持ちの安藤クンは、明日最後までひとりで投げて、今日投げたリリーフ陣の労をねぎらうに違いあるまい、というかそうせざるを得ない香りがします(笑)

攻撃の方は、残塁の山の中にいろんなドラマがあったことはあったけど、もう試合に疲れすぎて、すっかり記憶おぼろげ〜。
でも藤本の今季初ヒットは嬉しかった!おめでとう〜!
その前の打席で打ってくれたらもっと嬉しかったけど、そこまで過度な期待はするまい。
今年はすっかり表に出る機会が少なくなっているけれど、野球の神様はベンチの奥までちゃんと見てると思うから、いざという時のために、スタンバイしといて欲しい!

そんなこんなで、今日は同点にされても負けなかった事に胸を張りましょう♪
そして変わらぬ心で明日に備えましょう〜♪zzz。
| gavi | 阪神タイガース | 01:51 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE