誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
祝☆初完投

今日はライトスタンドで応援してました。
ライトで応援する巨人戦なんて何年ぶりやろう?
みんな熱かったなぁ〜。

そして今日は何と言っても!岩田投手の初完投勝利おめでとう!

初回、味方のエラー絡みで1点取られたけど、良くない流れを断ち切るピッチングは素晴らしかったです。
直球と変化球のバランスが絶妙だし、精神面の図太さもある良い投手になりました。
私は密かに岩田くんの勝つ日の試合は全部生で見てたりするから尚更嬉しい!
これからもますます腕を磨いてください。

今日は走塁面も良いとこがありましたね。
赤星は普通に見えるヒットを脚のチカラで2塁まで行くし、平野がホームインした時の走りも良かった。
葛城の例のアウトはイカンと思いますけど。

とにかく今日は強い阪神が戻って来てくれて良かった。
明日もこの調子でお願います!
| gavi | @携帯 | 23:21 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE