誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
雨の富山で400号!
昨日は散々な内容でしたね、ははは。
何も滅多に行かない富山であんな試合しなくてもいいのに。しかも凄い雨やし。
昨日行かれた方は金本さんの400号が見られたのが唯一の救いでしたね。
おめでとうございます!
それにしても金本さんはほんまにかっちょええ!
試合の内容から金本さんに笑顔がない花束贈呈となりましたが、401号はスッキリと勝ち試合で打ってくださいね。

それにしても昨年、フェルナンデスにいいようにやられ、今年はルイスにやられちゃうんでしょうか。
それにひきかえうちのアッチはもはや体力の限界なのか、それとも敵に研究されたのかわかりませんが、それは別としても痛いトコが出てきたみたいで・・・離脱の香りがしてきました。
おすぎもねぇ、昨日の大炎上は雨のせいにしてあげたい所とはいえちょっとなぁ。あれでまた自信なくしてしまったかなぁ。しばらく下で投げて自信を取り戻してもらったほうが良いのかもしれません。

こんなこと書いた後で・・・

そろそろ上園くんが見たくなって来ました!

なんて言ったらヒンシュクでしょうか?
でもそう思ってます。
ちなみに矢野との新コンビってどう?
いやね、野口とじゃ良くないとかじゃなくて、いちど見てみたいって事ですよ。
あかん?

今日は北陸シリーズ第2弾!宜しく頼みます!
| gavi | 阪神タイガース | 14:39 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE