誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
わ〜!3連勝!
中日と首位攻防戦でまさかみっつとも勝てるとは思いませんでしたが、
・・・まさか夢じゃありませんことよね?

勝ってこんなこと思うのもどうかと思うけど、
中日的にはやっぱり井端と森野がいないって痛いやろなぁ。。。
荒木も守備範囲が大幅に増えてるだろうし・・・。

今日はハムからやってきた金村暁が移籍後初先発でした。
思い起こせば今年の3月半ば、滋賀・皇子山球場のオープン戦での先発予定がいきなりのアクシデント。
あの日に「初・生・暁」を見損ねてから早3ヶ月ちょっと。
今日は生ではなくてテレビ観戦だったけど、お待ちしておりました♪
6回を3安打1失点とはさすが経験豊富ですなぁ。
なんとなく投球のテンポも良い感じがしたし、次の登板もますます楽しみ。
次は縦縞ユニで初勝利を飾ってくれそうな予感。
前日の岩田も、前々日のアッチソンもちょっとお疲れモードだっただけに、
とっても新鮮でした。

で結局のところ、先発は3人共勝ち星つかず。この3連戦も大いにリリーフ陣の方々にお世話になってしまいました。
毎回この展開でやっていてはとても秋まで持ちそうにないんで、しかも8月には五輪なんかも挟まるし、先発組のプチ立て直しは必要かも知れません。

そんなこんな3連戦、1戦目と2戦目は球場で楽しませていただきました!
新メニューのお弁当。私はこれを選びました☆
桧山弁当・箱桧山弁当です。

開けてみるとこんな感じ☆
ひーやん弁当・内容なかなか盛りだくさんで嬉しい♪
ちょうど良い味加減でボリュームもあったし、美味しかった。
ごはんが2種類楽しめるのがポイントです。

おとなりさんはコレ。
新井弁当ポストカード付き。
ちなみにポストカードは私の元へやって来ました(笑)
穴子もたくさん入っておりました。

内野席が快適にリニューアルして、球場グルメも一緒に充実してきました。
美味しそうなものがいっぱいあって迷うのって素敵。

いつになく球場でいっぱい食べて、とっても満足。
最後はこの人の雄叫びも見られてもっと大満足!
雄叫び直後

お立ち台で、阪神に来て優勝を味わったことがないと言ってたこの日の葛城。
2005年は故障もあってずっと下にいたし、優勝どころではなかったんだろうなぁ。
まだまだ続く今シーズン、一生懸命頑張っていい結果残して、思う存分初めての感動を味わってください!
| gavi | 阪神タイガース | 01:48 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE