誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
いつかは止まるものですから
連勝ストップの現場を見届けてまいりました。

連勝なんていつかはストップするもの。だからさほど気にしちゃいません。でも何も見に行ってる日にストップせんでもええやん・・・などとちっちゃい事を抜かしてみたくなる小市民の私であります(笑)

いつもながらの仕事帰りに行ったのに、まだ1回表・巨人の攻撃中でした。入場するなり嫌な予感。
すでに下柳が2点献上したあとで、周辺の観客のテンション低〜〜という状態、あと1点入りスコアボードは結局初回のG欄に「3」の文字が。
ま、こんな日もあるかと割り切るも、ちょっとしたミスが重なって、見事な負けっぷりとなりました。
安易に出してしまう四球とか、バント失敗とか、ピッチャーにポテンとタイムリーを打たれるとか、些細な事ながらも流れが変わるようなことはやっちゃいけません。

ま、とりあえず連勝はここらへんで一旦勘弁しといたろ。
ジェフのお弁当
ジェフのお弁当、なかなかイケます。
美味しかったし許すわ〜♪


| gavi | 阪神タイガース | 16:48 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE