誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
また同率ですか・・・
せっかくひとつ引き離したと思ったら、
また並ばれてしまいました。
岡田クンと原クンは仲良しだなぁ・・・違うって。

この大一番の首位攻防戦、急遽甲子園へ行って参りました。

球場に入っていきなり「背番号25」を見つけてびっくり!
おかえり新井。
復帰緒戦いきなりヒット打ってくれて、嬉しかった。
でもまだ腰は痛いと思うので、くれぐれも無理はしないで欲しい。
ってか、今日から復帰ってことがすでに無理してるよなぁきっと(泣)

ところで岩田くんですが、めちゃくちゃ緊張してたのかな〜。
コントロール良くなかったし、動きひとつひとつが固かったような。
緊張するな、というほうが酷な試合だったけど、味方のまずい守備もあったけど、
でももうちょっといいとこ見せて欲しかった。
次は絶対に自分で抑えて、二桁勝利してもらいたい!

2回の表、阿部のファールフライを矢野さんがフェンスによじ登って捕球した瞬間、
勝ちが見えたような気がしたのになぁ。
勝利の女神は微笑んでくれませんでした。

これで巨人戦6連敗。
ちょっとマズイ流れになってきているけれど、
諦めるのは、まだちょっと早すぎる。
もうちょっと頑張って応援してみよう♪

とりあえず明日は、にわか中日ファンになります!
| gavi | 阪神タイガース | 01:57 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE