誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
もうゴールは見えているよ
ゲートが開いた瞬間にロケットスタートを決めて

ライバルが競り掛けて来ないのをいいことに気分良く逃げて

何馬身もリードを保ったまま、最後の直線

序盤は決して無理はしていなかったはずなのに

もう脚が残っていなくて、息切れ状態

ゴール直前で大本命の追い込み馬に並ばれる

・・・・・・

いったいどっちが勝つん?



今日の試合は途中までワンセグで見て、そのあとはラジオ聞いてました。
負けたことについてはもちろん凹んでます。
でも、みんな自分の全力を出し切って精一杯のプレーをして、
それでも力及ばなかったのだから、もういいのです。
自分の力の極限を越えて頑張っている人に向かって、
簡単に「がんばれ」とは言えないです。
でもね、逃げて逃げて、もうお釣りがなくなってきたとはいえ、
もうゴールは目の前に来ていて、しかもまだまだチャンスがあるのです。
だったらやっぱり、栄光を手中に収めてもらいたいです。

数日後には恐らく最終結果らしきものが決していると思いますが、
これがどんな結果であれ、明るく前向きに受け止めよう♪

とりあえず赤星クン、骨には異常がなくて良かった〜。
| gavi | 阪神タイガース | 01:27 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE