誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
自主トレ旅行
みなさんもう春ですよ〜
起きてくださいよ〜、自分に言い聞かせてみる。

青春18きっぷ片手に、高松から倉敷へ
旅に出てまいりました。

高松だけど「うどんスタジアム」ではありません。
サーパス球場
サーパススタジアムです。
のどかな球場でした。
まだまだ試合途中なのにビール売り切れてました(涙)

先発の安藤は調子イマイチのうえに、
打球を脚に当ててしまい途中降板。
大事には至らずでよかったけど・・・一抹の不安が。

この日の収穫は能見オンリーでしょうか。
とにかくやばいくらい打ててません。
広島さんはよく振れてました、うらやましい。

この日は高松で1泊して、翌朝はちょこっと観光。
栗林公園
栗林公園です。いいお天気でした。
桜
桜もキレイに咲いてましたよ。

オープン戦とはいえ、負けた心を自然に癒してもらいました。

そのあとは駆け足で倉敷へ移動!
いざマスカットスタジアムへ。
マスカット球場

この日は矢野さんがスタメンマスクとかいう噂もあったけれど
結局間に合わず(泣)
ってか開幕間に合わないというショッキングな噂も(再泣)

そんなわけで福原−狩野のバッテリー。
ふたりともチャンスもらって必死でがんばってました。
不運な失点はあったけど、内容は良かったです★

ジェフも出てきてくれました!
ジェフ
相手のバットを折ってご満悦。

でもまたしても試合には負けてしまいました。
負けて課題もいっぱい。ほんまにオープン戦でよかった。

それにしてももう開幕も直前だってのに
こんなに課題山積みで大丈夫なのかな〜

負けて不安もいっぱいだけど、楽しい自主トレになりました。
今回の旅の後悔→こんどはカメラを持参しよう!
| gavi | 阪神タイガース | 01:18 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE