誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
交流戦初勝利 2010
ナイスゲーム
ナイスなゲームでもなかったけど・・・
ま、一応。

最後まで投げきる岩隈ってやっぱり凄いと思いました。
阪神にも試合を作れるエース募集中。

フォッサムっていいんだか悪いんだかよくわかりません。
スピードも大したことないし、しょっちゅうボール先行させるし、
最初っから危なげなまま、でも1点で抑えてるし。

一歩間違ったら落としてた試合やったと思いますが
とにかく勝ったのが何よりでした。
ブラゼルのHRがなかったらと思うとゾッとします。
いつも「ええ場面」で打ってくれるところが頼りになりますブラッズ♪
敵はいっぱいいるけどホームランキング狙っちゃってください。

あとふたつタイムリーは出たものの、ちょっとしょぼすぎ。
2年前の中日戦なら確実に井端に取られてたような気がするのは私だけか?
結果オーライとはいえ、爽快なタイムリーが見たかった。

平野は今日で規定打席に達したそうで!おめでと〜!パチパチ。
明日のスポーツ紙の打撃成績欄では上から何番目に名前が出るのか楽しみ。
これってやはり例の「代走大和」の効果なのだろうか?
とにかくこの好調が長くキープしますように(祈)

そんな平野はお立ち台で「NGワード」を口にしてしまいました。
そこんとこが心配ですけど(小心者だなぁ)
しかも明日の先発予想スタンリッジも私の中ではちょっと微妙。

とはいえ明日は田中マー君からガンガン打ってるとこが見たい!!
みなさま宜しく頼みます。
| gavi | 阪神タイガース | 04:08 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE