誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ちょっと距離を置いて応援
今日もたこ焼き打線でしたね。
あんまりこういう行動には走らないんですが、今日はやけ酒デー。
こんな日でも福寿の生は美味いねぇ。
福寿

今日は阪神の試合のテレビ放送がなかったので、
西武vs巨人を余裕で眺めながら、ネット速報でチェック。

いや〜涌井のナイスピッチングには惚れ惚れしました。
サクサク淡々とアウトを取る投球には全く無駄がないっ。
そんな涌井から意地の一発を打った坂本もやっぱりすごいな〜。
おかわりくんのホームランって田淵のホームランに似てるな〜。

と、現実逃避はここらで終了。

何しろラジオとネット速報だけなので、詳細はわかりませんが、
ダルビッシュからヒットを打った!4安打!
でも0点ではなんともなりませんよね、タメイキ〜。

スタンリッジはよく耐えました、というか投手陣は頑張ってる。
でも0点ではね〜。

余談ですが小林宏は今日でなく昨日使ってあげて欲しかった。
2点ビハインドなら心のリハビリも少しはできたと思うし・・・
とにかく今日の場面は今の小林宏にはきついやろうな、と。

あとちょっとだけ心配なのは榎田くんのこと。
ややお疲れ気味?中田にいい当たりされて、四球も多かった。
何度もしつこいけど、まだ新人さんですから。
もうちょっと計画的に、大切に育ててあげてください。

守備のほうは今日はまあまあまともだったみたいですね。
こちらはほっとひと安心(なんだか低レベルじゃのう)
でもこういうのってめちゃめちゃ大事やと思うので
ノンミスを長く続けていって欲しいです。

ソフトバンク、強いなぁ・・・まだ負けなしとは恐れ入りました。
でもそろそろ負け頃でしょうかねぇ♪うっしっし。
楽しみ楽しみ♪
| gavi | 阪神タイガース | 00:44 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE