誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
スタメン藤井で初勝利
左投手からずっと勝ってなかった訳ですが、
結局のところ、左右関係なくあんまり勝ってなかったので、
もう左コンプレックスとか、外国人投手コンプレックスとか、
そんなのすっかり忘れかけてたよ。

やっとスタメン藤井で勝ちましたね。良かったね。おめでとう!
なんだか出てくるピッチャーがやたらと藤井のサインに首振ってたのが気になったけど
試合を重ねていくうちに息も合ってくると思います。
点に繋がるヒットも打ったし、これからもどんどん出てきて欲しいなぁ。

初回と2回にガツンと6点も取ったときは、「まるで去年みたいやん」
と、浮かれておりましたが・・・その後追加点が入ることもなく。
ということで明日は先発成瀬やし〜一抹の不安がよぎる小心者です。

でももしかしたら意表をついて成瀬じゃないかもやし(そっちか)
もっともしかしたら成瀬からヒット量産するかも!
と、プラス発言してみたりして、都合の良い言霊に期待しておこう。

で、今日もまたまた榎田君に頭が下がりました。
あっちへ流れが行きそうになる場面で、しっかり流れを断ち切ってくれるとは。
なんて頼りになるルーキーなんだ(涙)
でもこれでまた噂の先発が遠のきましたね。
ま、素人の私が思うに、今年は今みたいなところを任せるのが良いのでは?と。
今年一年このスタンスできっちり抑えて自信をつけて、
秋季キャンプからしっかりと先発に切り替えたトレーニングをして欲しいです。
あんまり穴埋め的な便利屋使いはやめて欲しい。イニングまたぎもやめてね。
とにかく、長く活躍できますように、大きく育ちますように(祈)

小林宏も今日は好調で。ちょっと安心しました。
やっぱり千葉のマウンドが慣れてるのかな?
いい感じで心のリハビリにもなったと思うので、少しずつ調子上げてください。

試合の後、久々にスポーツニュースのハシゴしちゃったよ〜
やっぱり勝ってくれたら嬉しいなぁ。
| gavi | 阪神タイガース | 00:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE