誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
プロの洗礼
えっと、
そんなわけで日曜日は競馬場へ行っておりましたので
菊池くんのデビュー及び安藤の復活試合はチラ見程度やったんですが・・・
菊池くんと共に安藤も早々とマウンドを去ってしまったようで、ちょっと気が抜けました。

数日前、安藤復活と聞いて、安全装置が作動しながらも期待してたんですが・・・
思った以上に早く捕まってしまいましたね、安藤。
岡崎とのバッテリーやったんで、どこがどう悪かったのか?余計にわかりませんが
安藤&岡崎、セットで奈落の底まで落ち込んでやしないかと、ちょっと心配しております。

で、落ち込みが心配といえば、西村&清水も上に同じなのですが、
正直なところこのセットは全く映像を見てないもんで、謎。そんなに悪かったん?
映像見た方、何が良くなかったのか、具体的に教えてください。

榎田くんはコントロールが全くだめでしたね。
この日は球威云々以前の問題だったような気がします。
疲れもかなり溜まっているとは思いますが・・・
もしかして心の準備ができてなかった?
なんだかうまく表現できませんが、「無心で投げる」から一歩脱皮するにあたり、
メンタル面でのプロの洗礼を浴びたかもしれません。
ま、どういう原因にせよ、ここらでちょっと気分転換させてあげて欲しいかもです。

福原と渡辺がさすがのピッチングやった事に救われましたが、
結局、平尾に再び決定打を打たれ(なんか阪神戦は特に元気やな〜)
3人ランナーがいるところで出てきた江草から1点しか取れなかったってとこで、
この日の阪神はツメ甘だったって事でしょう。

いろんな面が出てきた負け試合もたまには必要やと思うので、
適当に気落ちしてもらって、なるべく早めに、できれば火曜日までに気分を浮上させてください。
| gavi | 阪神タイガース | 01:58 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE