誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
今週はBクラス止まり
今日は鳥谷のお誕生日やったんですね〜
三十路入りおめでと〜
素敵な中年になってね♪

と、今日はここまで。

ではなく

試合は何と言っていいものか・・・
グダグダと疲労蓄積度の高いものでしたな〜。

ジャイアンツ愛オーラ満載の澤村に手も足も出ない訳でもなく
中途半端な雨は降ってくるし
能見ちゃんの投げる微妙ゾーンは見逃されるし
最終回にオッとだけ思わせるし(涙)
アンラッキーな当たりがいっぱいやし(林ちゃんも浅井も不運すぎ)

今日は家でテレビ見ながらの応援でしたが
・・・疲れましたわ。

生観戦の方は相当お疲れやったと思います。お疲れ様でした。

今日は勝ちパターンではないほうのリレーが見られましたね。
福原→川崎→久保田 こんなリレーにもちょっとワクワク。
久々の川崎は安心圏内突入で嬉しかった!
これで榎田くんがちょっと楽になりそう(そっちかい)
福原もまぁまぁ。7回は風船の呪いでちょっと乱れたけど、
4つ三振でアウト取って、密かに格好良かった♪
しかしなぁ・・・今日の久保田はちょっとなぁ〜(岡田監督風)
ま、今日はもう終わりました。もっと開き直って、次はガンバレ!
チームの浮上には久保田の力も必要なのさ。

ま、今日のところはここらで勘弁しといたろ。

そうそう、話変わって(負けたことはとっとと終わる)

昨日は熊本県の観光キャラ、くまモンが来てました。
くまモン
ラブリー。暑い中ごくろううさま。

くまモンと戯れた後、義援募金会場で川藤さんと握手。
写真はない(忘れてた)

で、スタンド内に入り、あまりにも暑かったので、
こんなの食べました。
俊介パフェと上本パフェ

選手とコラボのかき氷。
俊介のいちご氷と上本くんのマンゴー氷。
美味しいけどデカっ!
お値段(600円)は決して高くないです。

ちなみにあとひとつのコラボ氷は新井良太の宇治金時。渋いなぁ。
食べとらんです、はい。

ふじーさんとか榎田くんの氷はないのか?
などとワガママを言ってはいけません。すみません。

土曜日に一瞬、3位に浮上したけど、またもや今日負けてBクラス。
ま、一挙に上がる必要もないし。
少しずつ、じわじわと追いついていきましょ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 18:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE