誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
北陸シリーズ・前編
3年ぶりの富山での試合だったそうで。
今年は勝ちました〜♪

中継が始まって電車の中でワンセグを見てたんですが、
喪章をつけていたのでどうしたのかな〜と思ってました。

チーフスコアラーの渡辺長助さん突然の訃報とのこと。
富山に帯同されていたにもかかわらず、心筋梗塞だったそうで。

選手として、コーチとして、スコアラーとして、ずっと阪神で
チームを支えて来られた渡辺長助さん。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

で試合、今日はブラゼルが久々に大爆発しました!
4打数4安打4打点と4づくし。
いい風も吹いてたみたいだけど、今年初の2ホーマーは嬉しいねぇ。
この数試合、打球がいい感じで飛ぶようになってきてます。
後半に向けてますます追い風に乗って柵越え行っちゃえ!

マートンもスタンリッジも貢献度大で、まさしく「助っ人デー」でした。

ちなみにテレビ放送は9回表2アウトで終了。中途半端〜
結局藤井さんの最終打席と榎田くんの投球は見られず(号泣)
榎田くんはふたり抑えた後でちょっとよろめいてたみたいですが・・・どうでした?
しかも赤松に内野安打打たれるって、やっぱ阪神戦だけスイッチ入りまくりやん赤松っ!

榎田くんは日々、いい経験させてもらってるな〜と思います。
新人ではありますが、新人離れしたクレバーな面を持つ人だと思うので、
巷で心配されてる疲労とか体調面もクリアしてくれるのではないかな、と
希望的観測♪お気楽過ぎますか?

今日はもうひとつ、俊介が久々のヒットと盗塁決めました。
ここんとこやることが裏目ばっかりで全くイケてなかったから
本人も嬉しかったやろうなぁ。
今日の感触をそのままに、明日は機動力を生かしてガンガン走る野球を期待します。
先発は鶴ですか?「若手デー」ってのもたまにはいいよね。
| gavi | 阪神タイガース | 23:38 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE