誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
北陸シリーズ・後編
今日は福井で試合でした。

今日の無料テレビはサンテレビのみの放送。
私の住む地域は大阪から山をひとつ越えたとこにあるので
サンテレビは入りません。というわけで、会社の帰り・・・
山を越える前の駅で途中下車して、駅前のベンチに座ってワンセグを見てました。
なんだか悲しい光景(哀)

イヤホン耳に刺してラジオ聴きながら(解説は有田さん。ビミョーだ)
数秒遅れでやってくるワンセグの画像を見てましたが
有田さんが鶴を褒めるたびにやってくるピンチといういつもの定番パターン。
私は有田さんの解説は嫌いではないんですが(慣れたという噂もあるけど)
もうあんまり褒めないで〜とか思ってしまうのであります。
有田さん、そこんとこヨロシクお願いします。

鶴っていつも思うんですが、なんとなく覇気が表に出てきにくい人だなぁ。
あんまり弾けた感がないね。ある意味年齢不詳?

今日は今季初登板だったんで、舞い上がっての早期炎上もやむを得ないと覚悟してましたが
よろけながらも5回なんとか2失点。ほっ。広島相手で良かったなぁ(とほ)

ま〜今日はそんな状況だったので、さすがに後半は見てません。
家でオリックス対西武を眺めつつ、ネットで速報を追いかけていましたが
チャンスでゲッツーばかりでしたね。後半は得点の香りがありませんでした。
・・・泣くな!鶴っち。

Gが引き分けて、これで3球団がゲーム差なしで並びました。
で、明後日からは甲子園で最下位の横浜戦・・・
今年はやられまくっている上に、今打線が絶好調な横浜さん。
なんだか良からぬ予感。
こんな予感が当たらないことを祈りつつ、明日はゆっくり仕事でもしよう(笑)
| gavi | 阪神タイガース | 01:22 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE