誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
8月まず1勝
涼しいけど8月ですなぁ。
ま、夏休みなんかないからええんですけど(え〜ん)

というわけで、能見ちゃんに久々の勝ちがつきました!
幸先いいね〜パチパチ・・・

しかしもうちょっと援護したってぇな。阪神打線。
今日はまたいまいち繋がりませんでした、反省ですな。

6安打しかもそのうち1本は能見本人やし。
しかもタイムリーないし。とほほ〜。

ということで今日は能見の踏ん張りに尽きるのでしょうか。
そんなに調子絶好調って感じではなかったのに、
ちゃんと試合をつくるのはさすがぁ〜改めて尊敬。

コバヒロのピンチメーカーぶりにはちょっとだけ慣れてきましたが、
とはいえやっぱり心臓に悪いでしかし。
出てきていきなりふたりをちゃっちゃと三振で抑えたから、
ちょっとホッとしてしまったのでしょうか?
ま、そんな瞬間安全装置がスイッチオンしたんで、
高橋由伸ホームランは落ち着いて受け入れてしまいました。
そのあとのコバヒロ劇場はさすがに心臓バクバク・・・
でも谷を三振に抑えてほっ。やけに存在感あるコバヒロでした。

今日はマートンが良くなかったのが心配です。
先週末あたりからラジオの解説で、打っても全力疾走しないこととか
いろいろ指摘されてたのもあって。
やっぱり打線は1、2番が出てくると繋がるんで、
早く調子を取り戻してくれることを祈っておきます。
| gavi | 阪神タイガース | 23:23 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE