誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
岩田デー恒例行事
いつまでたっても0点〜って、辛いにゃぁ。
岩田くんが先発の日は毎回恒例の援護射撃なし、というのは覚悟してましたが・・・
しかも解説の有田さんが「内海より岩田の方がいい!」とか言ってたし・・・
有田さんが褒めると逆効果やし・・・
そんなわけで予想通りしっかり完封負けってどうよ?

ヒットはぽつぽつ出てましたけど、なんだか得点できそうな気配もなかったですわ。
球審のジャッジも微妙に怪しかったし(やっぱり岩田くん運がない)
マートンが体調不良らしく柴田くんに交代したら、しっかりチャンスに回ってくるし
(しかも代打良太ボール球振って三振)
やられるべくしてやられたって事なのかもしれません。

そんなこんなで岩田くんはお気の毒様MVPではありますが、
6回の内海に四球だけはいただけませんなぁ。
フツーにバントでええやん。と思って見てました。
せっかく1個アウトくれるっていうのをわざわざ受け取り拒否せんでもいいのに。
しかも同じような光景、以前にも見たような気がするし。
とにかくあれはもったいなかったと思います。

そういえばお気の毒様MVPで思い出したけど・・・
スタンリッジ2ヶ月連続月間MVPおめでと〜!
セの外人投手では初めてやそうで、凄い快挙やと思います。
引き続き、安定したピッチングをヨロシクお願いします。
目指せスタン&藤井のベストバッテリー賞、って・・・もう無理やな。

話戻りまして・・・
久々のカード負け越し、しかもまったく納得のいかない内容ってのは凹みますが
前向いてやっていくしかない訳なんで
明日からの京セラ3連戦、気を引き締めて進みましょ〜。
もしかしたら、打線が爆発するかも知れないしね。がんばって応援しよ。
(岩田の日にも爆発してやって〜〜祈)
| gavi | 阪神タイガース | 01:46 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE