誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
再び5割となりました
今日、京都ではテレビ放送がなかったもんで
映像はスポーツニュースでしか見てません(見たかった・・・)
そんなわけでラジオとネットで確認していましたが
今日は初回からうまく得点できました。
次の回にすぐ追加点が入ったのもgoodでしたね。
でも由規に対してもっと大きなダメージを与えておきたかったような。
ここが阪神の優しいところやなぁ(ブチブチ)

上本くんの先の塁を狙う高い志とか
来日初完投でステップアップしたメッセンジャーとか
再び元気になってきた新井さんとか
いい要素がちょっとずつ増えてきましたよん。

いい試合でまたもや5割になりました。

・・・5割の壁までは登るんですけど
その先がなかなか・・・
・・・などと言ってはいけない!
というか・・・
もうのんびりしてる場合じゃない。

ということで・・・
ヤクルトに連勝したけれど、
ここはひとつ、貪欲に明日もアレを狙って欲しいものです。
| gavi | 阪神タイガース | 01:46 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE