誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
夏休みそろそろ終わろうよ
おひさしぶりでござります。
自主的に10日程、ブログアップ休んで・・・
ってか休むつもりはなかったんですけど・・・

出かけてるとき以外、ほとんどグッタリ寝てました。
いつの間にかお盆休みとか終わってるし(泣)

そして相変わらず阪神はグダグダやし。
勝ったり負けたり負けたり負けたりしてたけど
回顧する価値はさほどなさそうなので、やめておきます。

ってわけで今日。

まだ今だにグダグダやん!

打つ人も投げる人も、ピリッとしませんが
でも今日は勝ちました♪

とりあえずマートン復活とブラッズ100号おめでと〜。
マートンは守備でもナイスプレーが出て良かった良かった。
打線はまだまだ完全復調から程遠い状態やと思いますが
残りの試合も少なくなってきたし、ここらでなんとか繋がりが出てくれば、と。
これまで打てないぶんまで踏ん張ってくれたピッチャー達が
ここんとこちょっと夏バテ気味なので
今からますます打線に頑張って欲しいと思うのです。

それにしても・・・このところのコバヒロ劇場は身体に悪すぎやし(汗)
なんとかならんものですか?なんだか自信なさ気な投球。
再びの配置転換が必要なのでしょうか?
夏休み返上でがんばってくれぇ〜〜
| gavi | 阪神タイガース | 23:54 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE