誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
今年のナゴドは終了しました
・・・いやもしかしたらクラシリでナゴドあるかも(3位になればね)

ナゴドで1勝1敗1分なら良しとしませんか?
あきませんか?
解説の有田さんも言ってた通り、フツーに考えたら勝ててたのでしょうが、
でもナゴドですからね〜引き分けくらいにしておかないと、
後々どんな反動が来るかわかりませんので。

試合前、いつものように会社のパソコンでオーダーを確認してまして、
「4番関本」を見た瞬間
「わっ」と声が出てしまいました。
でもブラッズがいない今、新井さん以外に誰を4番に据えるか?と問われると
私的にもせっきーだったかもしれません。トリちゃんは不動の3番なので。
しかし今回の「4番関本」は2007年、神宮に遠征したときのオーダー
「3番野口」くらいの衝撃でございました。あ〜びっくり。

びっくりといえば、井端のドーピングのニュースも飛び込んでくるし、
試合前から波乱の予感。

ま、いざ試合が始まってしまうと、いつものナゴドな試合でしたなぁ。
中盤までの1点が遠いのなんの。
でも7回はずっとやられてたミスター・ソトから2点が取れた!!
この2点は意外と今後に繋がる2点かも、と思っております。
・・・次は早々とKOしたいな〜。

そんなこんなで中日も阪神も勝ちパターンの投手をつぎ込んでの引き分け。
渦中のせっきー&新井の両方ともに打点が出たね。
新井には7番の打順で居心地良さそうにされても困るのですが
ま、これをきっかけに軌道修正できれば、それはそれで良いってことでしょうか。

とにもかくにも、今年のナゴドの試合は終わりました!
つづきは甲子園で♪
| gavi | 阪神タイガース | 02:53 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE