誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
久保vs石川de敗北
昨日は友達と飲んだくれておりまして・・・
最後は見届けることはできなかったんですけど
やっぱり館山となると打てませんなぁ。
あぁ、村中くんが好きだったのに(苦笑)

で、今日。
ヤクルト戦連勝中の久保やったんですが、
・・・なんとなくそろそろ・・・
などと嫌な予感がした人挙手!

・・・・・・

●●連勝中などと言われ始めると、安全装置が作動するので
今日、久保が打たれるのを見ながら
あ〜やっぱりな。
と、素直に受け止めてしまったのであります。
ヤクルトだって学習して研究するでしょうしね。

それにしてもテレビ大阪が地デジ受信できないって、
まじで困ります、不便。
ワンセグ携帯のちっちゃい画面ではやっぱ詳細わからんのよ(号泣)

今日はまたまた、ヒットは出るもタイムリー欠乏症でしたね。
残塁もいっぱいあったし。
石川が打てなかったわけではないんよなぁ。

ということは、打線は決して不調なわけではないんで
明日はタイムリーさえ出ればいいってことか♪

そんな安易なことではないとわかっちゃおりますが
ちっちゃい画面でもう疲れたんで、これで片付けるっ!

明日はガンバレ!助けて!
おやすみzzz
| gavi | 阪神タイガース | 23:54 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE