誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
休養明けにもかかわらず・・・
たった3日間試合がなかっただけなのですが
もうずいぶ〜んお久な気がします。
私もやっと遠征疲れが癒えてきた感じであります。
回復遅っ。

みなさん3日間ゆっくり休んで、さぞキレのある野球を見せてくれるのでは?
などと期待してみましたが、相変わらず無駄の多い試合やったよねぇ。
阪神の残塁が10個で、巨人が9個・・・どっちもどっちですな。
でも巨人のほうがマズいプレー続出やったのに、そこにつけ込む事もなく・・・
なんとなくギラギラしたものが感じられず、どこまでもあっさり系。
でも今日の能見んは良かったように見えましたが、そんなことない?
でも集中打ってほどでないにしろ、3失点ってことは、
あちらさんも相当学習したんでしょうなぁ。
終盤なんとか詰め寄って最終回に追いついた訳ですが、
引き分けなんて言わずできればサヨナラしたかったなぁ。

最終回、西村くんが代走で出てきましたね。
もしや彼はこれからそういうキャラで売り出すのか?
それならそれで許してもいいかな、の思うのは私だけでしょうか(笑)
がんばれ西村くん!!

しかし今日勝てなかったことで、ますます明日負けられなくなりました。
ま〜、この手のプレッシャーの弱さには定評があるし、
過度な期待はやめて、アルプスの頂付近から試合を楽しみたいと思います。
| gavi | 阪神タイガース | 23:58 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE