誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
秋風吹く取りこぼし
打線の繋がりも今日はまた元に逆戻り。
最近の負け試合は「追加点取れない病」の発作がよく出る、どうにも後味が悪いゲームばかり。早く回復してもらわねば困りますな。

先行逃げ切りならまだ許すが、今日みたいな試合の場合、私らのような都会からやや離れた田舎から通勤する身としては、いくら職場から定時でダッシュ帰宅しても、敵から点を取られるところばっかり目の当たりにしてしまい、タイガースの得点はリプレイしか見られず、という状態になってしまう。これってどうなのさ〜。

・・・田舎者であるが故のなんだか悲しい身の上話。

かくして田舎者は悔しまぎれに職場近くのスポーツバーやらテレビを設置している居酒屋などに時折通ってしまうのであった。阪神球団さん、3回にいちどでいいので飲食代請求してもいいですか(笑)

さて今日の試合、やはり帰宅するともう4対3だったので、実質私の観戦記録でいえば2対0の完封負け。
しかもお粗末な守りで点を取られてるし。
それにしてもこの2点、出来るものならシーツと関本に自責点つけてやりたい〜!
とくに関本、あれがファールになると思ったの?もう泣けてきましたよ。

せっかく久保田が帰ってきてくれたのに、モタモタと負けを重ねていく阪神、そして今日もサヨナラ勝ちをやってのけてしまう中日。

そろそろ明日あたりから応援するのをやめてみるかな・・・なんて嘘だよ〜ん。
| gavi | 阪神タイガース | 00:07 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE